銘木展示♪ | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

銘木展示♪




*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
店内に、実際に触れていただこうと銘木たちを展示することになりました。

お店の中が、さらに木の香りたっぷりになり、店番のわたしたちも癒され中芽

色や固さ、木目がそれぞれの、個性ある彼らにも名前があるため、参考になればと掲示してあります。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
この木。純白で、やわらかぁい感じが溢れている名前は榀 (しなのき)ですって。

最近出会いました。ステキな木です。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

この杉の木は後ろに大きな節があります。

ご来店された奥様が、節の木に思い出があるそうで、是非我が家のテーブルにしたい芽と売約されました。

もうすぐお嫁に行きますマィ・スゥイート・ホーム

お宅にある座卓の上に乗せられるそうで、脚なしの天板のみのお買い上げです。

作業所にある銘木たちを定期的に入れ替えしていく予定です。


今朝、職人TAKAさん(父ちゃん)の本業の方の伝票作りに作業所まで行ってきましたくるま3

そして私の大好きな近くのお蕎麦屋さんへ昼食を食べにゴー。


ここ、いつも注文時悩みます(_ _。)


『おそば』 か 『ねぎとろ丼』 か・・・・・・・・・・・・・。


どっちもウマすぎなんですよ汗

ねぎとろ定食って言う素敵なメニューがあるんですが、2時からなんで、完全に食する機会がなく・・・・・・・(´_`。)


でもでもでも!!!!!今日の日替わり定食がなんと!!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
うほほーい!!!(///∇//)ラブラブないす!!そば一!!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ここの平麺 二八そばって言う作り方らしい・・・ハート

最高に幸せな昼ごはん(/ω\) 父ちゃん写真撮ってる私を見て『恥ずかしいわ(;^_^A』 とあきれてたぜピース