ぽかぽかですねぇ | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

ぽかぽかですねぇ

おはようございますヽ(´▽`)/
今朝は早起きしてこんなトコきてます。 

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店-200910181007001.jpg
大阪市中央体育館 
旦那さんのバスケチームは、今年から大阪の大会初進出しており、順調に全勝し、入れ替え戦みたいなステージにいくらしい。 (よくわからんけど)

その会議についてきましたぁ。 その後IKEAに仕入れ行くので(^-^) 只今ひなたぼっこ中。

旦那さんは小学生からバスケをはじめ、中学生で大阪選抜、バスケ全国一の○○高校で頑張っていたそうですよ。 
この歳になってもストレス発散できるスポーツが持ててイイですね(´∀`) 

昨夜体重計に乗って愕然としたワタシにとって、スポーツで体脂肪減らしている人がうらやましい。

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店-200910181030000.jpg以上 昨日久々美容院で前髪作ってちびまる子ちゃんになったたまごが携帯から更新でした。