クリスマスツリー | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

クリスマスツリー


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
枝を残したまま丁寧に皮を取るという、職人さんの素晴らしい腕によりできた まきの木の丸太芽

数日前お話したもの の作品を撮影してきましたかめら



*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
まず、3等分にした、丸太の一番先の方。 木は上にいくにつれだんだん細くなりますよね~。

一番小さいツリーツリーです(^-^)/


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
そして真ん中のツリーツリー 枝も少し長くなりました。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
なんかトナカイトナカイの角みたいです(〃∇〃) むちゃかわいい!!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
取りあえず2本です。

一番大きいツリーツリーはとても大きく、2本のような板 (と言ってもブビンガと言うアフリカの固くて丈夫な板なんですけどねピン!) だけでは倒れてしまいそうなので、職人TAKAさん(父ちゃん)がしっかりした土台を作ってくれています芽


少々お値段高いですが、他にない変わったクリスマスツリーをお探しの方ピン!これはおススメです!!!