あんこちゃんSHOP | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

あんこちゃんSHOP

五六市出店をスタートしてから、ずっと一緒にさせてもらっているアクセサリーショップのお店nanoAmiあんこちゃん のアクセサリーも、もちろんLAR5SHOPに置いていただいています芽


彼女、おめでたい事に双子ちゃんを妊娠されていて安定するまでもう少し!!


お店にキラキラアクセサリーが輝いていて、めちゃありがたいアイテムです!

今日は現在置いているアイテムをちょっとですがご紹介オンプ(いっぱい撮ってこれば良かったなみだ


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

落ち着いた感じの金古美やおしゃれさんが似合いそうなゴールド流れ星シルバー流れ星

あんこちゃんが選んでくるパーツはキャー!って言ってしまう素敵なチョイスです。


とっても器用な彼女。

ニットソーイングもめちゃ上手で、洋服なんてすぐに完成!о(ж>▽<)y ☆

友達の披露宴用で作ったものを着ていた時は感動でしたよ!!

またあんこちゃんのブログ で紹介してもらいたいなぁハート



私がつばを付けている商品はこちら(〃∇〃)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ずっと気になっておりますハート

いつか店頭から無くなっていることでしょうピース


まだまだあるので載せます!お楽しみにィオンプ