ステンドグラス風・・・・♪ | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

ステンドグラス風・・・・♪

2日間ブログお休みしちゃった(´∀`)

ダウンしていません芽元気はもりもりです!!


この2日間の間に、ブログ仲間はロハスで集合していたみたいですね~ピン!楽しかったやろなぁ 私は第1回目で参加させてもらったから、また行きたかったぁハート


私は是非2日目!!!と思っていたのですが、用事を済ませたころ、行こうか??と旦那さんを誘うと、『混んでるでしょ(´_`。)』 とお断りされちゃいましたよピチョン


秋のロハスは気持ちイイ季節だったのに・・・・・残念。


この連休、たっぷり食べました林檎 地元で気になっていたお店に夜LAR5ファミリーで行った時のみんなの食べっぷりはすごかった!

なのでしっかり太りまして・・・・・( ̄ー ̄; きっとLAR5メンバーも太ってるはず・・・・・汗


昨夜、私たち夫婦、必死でウォーキングしてきました流れ星

コツコツダイエットしまぁす。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
どうでもいい話ばっかりですみません汗

クリスマスシーズンを意識して、ステンドグラス風な飾り仕入れてます。

風なだけに、本物に比べかなりお安いです(≧▽≦)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
エコシール芽

ラベル貼りにハマっているので、とても気になるアイテム・・・・

自分用に仕入れたような感じです(´∀`)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店