バッグンナウン** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

バッグンナウン**

昨日のcrochet の続きです。

出会いがありました( ´艸`) 若いころ好きだった一澤帆布以来の帆布との出会い。

11号??って書いてあった どうやらやわらかい帆布を扱っている、大阪の堺市の職人さんの作品らしい。


バッグンナウン


HP見当たらない。 気になる方名前で商品見れるトコあります。


旦那旦那さん、良く持ち物を落とします(-"-;A

家の鍵をポケットから

携帯をポケットから

財布をポケットから・・・・・・・


そんなにポケットから落とすなら入れなければいいじゃん。


そんな彼にプレゼントしよう芽とバッグンナウン見て決めたのデス。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
こんなのデス。

真ミドリちゃん芽


落とすアイテムたちがきれいにおさまるサイズ。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
大阪の職人さんだなんて親近感ありありです。


SHOP開店祝いに、時計を買おうと決めていましたが、無駄遣い出来ない雰囲気なので延期にして、近々私もバッグンゲットし、記念の品にします。



*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
も一つ感動的な出会い( ´艸`)

奈良にあるという くるみの木  と言うCAFE。

何かで知って、絶対いつか行こうと思っていたら、crochet のBOOKコーナーにオーナーさんが書いたと思われる本発見き

ちょうど私と同じ年の頃、突然始めたというZAKKA CAFE

どうやってお店が出来たかなど書かれていて、今の自分に一番刺激のある本となりました。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
夢をみるかぁ


やっぱこの言葉好きデス。


今週奈良に用事があります!!

なんと運命的な出会いでしょう≧(´▽`)≦

母を連れて くるみの木 行ってきますき