こんばんは。4月1日ですね。

 

私は今日は仕事が休みだったのでのんびりまったりと春休み中の子供達と過ごしました。

 

エイプリルフールということで何か小粋な嘘でも…と思いましたが特に思いつかず。笑

 

そういえば、昨日は2021年の中で最上吉日と言われる日だったそうですよ。

実はこちらのブログも本当はキリ良く本日4月1日に始める予定だったんですけど、私、吉日とか九星気学とか気にするタイプなのでどうせなら良い日にしようと思って、昨日始めました。

何か良いことあるといいなー

 

ところで、最近は引っ越しシーズンということもあり、ご近所さんが転居していったり新たに引っ越してこられたりと入れ替わりが激しいです。

今日はすぐそばに引っ越して来られた方が我が家へご挨拶に来ました。

 

いまどきなオシャレな感じのご夫婦だったので何だか不必要に緊張してしまいました汗

多分、同世代か、少し若い方なのかな~?(コミュ障全開な私は同世代が苦手)

 

もし子供さんとかいるんなら、今後は付き合いが出てくるのかもしれない…!

 

さてさて、どんなお付き合いになるのでしょう?

まずは笑顔で挨拶!