投稿写真

投稿写真

投稿写真

【ポジティブになるためのカケラを拾い集める週間だったのかもしれません。 】

京都・山科から 三重・鈴鹿にベースを移して 3ヶ月とはんつき。

引っ越し作業と 引っ越し前からいただいていたお仕事を 慌ただしくこなしていった、前半戦。

新しい場所でのお仕事のスタイルとリズムがつくれずに、右往左往した後半戦。😥

ゆっくり考える時間がなくて 船のアタマの向く先が定まらず、かなり凹んでおりました。。。😢😥

そんななか
素敵な出会いと 驚きの体験ができたことで 『とっかかりを 引き寄せ』た感じです!!

そんなワクワク感を引き連れて この日帰り道に立ち寄った 神社では、偶然にも 幸せのお裾分けも頂戴です。♥

調子に乗って(笑)
『充分、ご縁がありますように。』と
15円にゴロと願いも掛けてみる。

いろんな方との素敵な出会いや 素敵な体験が 『このタイミング』にあったことで、
もしかして イイ流れに乗れてるのかもしれないな~、と思いを新たにした とある日のことでした。👍💪

**********
#導体
#踏みほぐし
#フーレセラピー
#ポジティブシンキング
#三重県
#鈴鹿
#laquna
#よもぎハーブ蒸し
#小顔
#整顔
#四日市
#もみほぐし一休