投稿写真

【modeの切り替えスイッチ、断続的に 作動中。】


踏みほぐし屋の日常、ひとつづり。

新天地へ向けて 大きく動きはじめたこのごろです。

と、いうことで
自分の望む&願うペースで日々のコトは進むはずもなく(笑)
忙殺されっぱなしの毎日ですが
元気に過ごしているところです。(o^-')b !

新天地へむけてのお話しや
レベルアップしたい技術のお話しや
従来の、踏みほぐしのお客様のお時間や
プライベートタイムの見直しなどなど
盛りだくさんをこえて
てんこ盛りの 毎日です。(笑)

忙殺のなかで ON↔OFFの切り替えスイッチを どこかにし舞い込んでしまいましたから(笑)
手元には modeの切り替えスイッチしか残っておりません。。(笑)


年明けくらいまでは かなり 振り幅の大きいワタクシです。


暖かい目で 見守っていただけると助かります。(笑)

それでも みなさまの健やかな日々を願って ヒト踏みヒト踏みしております。
お体ケアが気になるときは なんなりと。

*********
踏みほぐしと導体のlaquna
http://laquna.jimdo.com/

#laquna
#フーレセラピー
#導体
#小顔
#整顔
#体幹力
#心地いい
#やましな