投稿写真

投稿写真

投稿写真

【切なさが消える、その瞬間。】


先日のイベントで
自分の誕生日から始まる一年の過ごし方を 紐解いていただいたところです。


そのマヤ暦リーディングペーパーをじっくり読み返していた、とある夜。

キーワードの中には
『夢』、『家族』、『直感』なんてのが並んでおりまして。

そんな マヤ暦リーディングペーパーを傍らにして
視界に入った 妖精たちのカードを手に取ってみたんです。

そうして
『いまのワタシは?』
と尋ねてみたところ

まず とびだしてきたのは
2枚のカード。

『夏』
『新しい家』

みれば、
夏に夢が実現するようにと 神様が道を開いてくれている、
という。☆ミ

しかも
引っ越しに向けて準備をし始めるよう 導いてくれてる、らしいです。


そう、そろそろ 引っ越しのために 気持ちも 行動も 起こさなくちゃいけない タイミングであることは 自覚しておりまして。。。


しかも
《レーサーに導体を。》
そんな夢物語が 夏にカタチになる、のかな?✴


なーんてね。(’-’*)♪


いろんなドキドキをひっくるめて
カードをケースにかたづけようと、カードの束ごとを まるっぽ 裏返しにしてみたら

『個性を表現する』

というカードが出てきたんです。


(笑)


もう、笑うしかありませんな。


ワタシのちょっとした 迷いや揺らぎや 切なさを 吹き飛ばすかのように
『個性を表現する』なんですもん。


《ありのままの(自分の)姿が 素敵なんだから 隠すことなんて ないのよ。
自分を抑えるのをやめてね。》


って 妖精が言ってるんだとか。


どうやら

すべては 流れにまかせて

と、いうことのようですな。


目の前の日常が激変していくで中で

自分の進む方向に 少し迷いや 揺らぎや 切なさがあったのは 確かです。


でも、こうして 出てきたカードのヒトコトで
進むべき方向への 迷いや 揺らぎや 切なさが 消えていく瞬間を手にした気分です。(’-’*)♪


楽しかった『あの日々』は ワタシの中にちゃんと残っていて
いまのワタシは 『あの日々』の積み重ねからできてるんだから。(o^-')b !


そう思い直して、つぎへ繋げるチカラを思い出した、とある夜のことでした。