投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

【何度でも。】
~イベント うーむしあわせパッケージにて~


曇天~どしゃぶりとなってしまったこの日、琵琶湖のほとりで行われたイベントに参加しておりました。


以前より お客様からの探しものを求め、イベントの最中にもかかわらず 物色中。(笑)


お客様のご所望のもの、それは『手相鑑定』。


そこでこの日 はじめてお目にかかった女性の鑑定士さんの『手相鑑定』を体験~。


しか~し、この鑑定士さん ワタクシの手のひらを あんまりご覧にならんのです。(笑)

それなのに ワタクシのヒトとなりを つらつらつらつら 話しはじめたワケなんです。(笑)


どうやら 手のひらを入り口にして、ワタクシの手のひらや 目の前にいるワタクシから溢れでている『なにか』を言葉にしてくれる、らしいんです。
Σ( ̄ロ ̄lll)


▼わりと ヒトに頼られるタイプ
▼ヒトの話しに わりと耳を傾けるタイプ
▼なんでも ひとりで完結する&完結できるタイプ
▼かなりな変わり者 だけど 協調性はあるタイプ
▼納得したことしか やらない or 納得すると パワー全開でやるタイプ
▼甘えるのが 苦手or 甘えかたが よくわからないタイプ

などなどと どこで ワタシの日常をご覧になっているのやら…(笑)


自分について どんな鑑定を体験するたびに
何度も 何度も 言われておりまして。^_^;

もぅねぇ、ワタクシの耳にタコができるほど 聞いたことばかり。(笑)


お客様のご所望のものをみつけて その鑑定士さんの語り口を体験し、リサーチするつもりが
自分のことを イヤというほど 確認した(笑) とある日のことでした。

*******
踏みほぐしと導体のlaquna
http://laquna.jimdo.com/

※移転予定につき ただいま 心地よさを届けるメニュー中心に承っております。
そのため よもぎハーブ蒸しの取り扱いを中止しています。