投稿写真

投稿写真

投稿写真

【流れに、乗っている。】


~レンタルサロン その②は 壬生寺近く~


クロージングイベント&キャンペーン展開中の山科 laqunaです。

同時に、仕舞い支度&コトハジメ支度も展開中の ワタクシです。

先日も、山科laqunaをクローズしたあとの レンタルサロンをお願いしに行った とある日のことでした。


そちらのサロンのオーナーさんとは
山科にサロンを構える前からのお付き合い。


ワタシが

ジプシー派全開で レンタルサロンまわりをしていたときのことや

山科にサロンを構えるようになったあの頃の流れや

オリジナルな プラナハーブを使った、よもぎハーブ蒸しを導入することになった流れ、

そしていま 山科laqunaを クローズすることになった流れ、

さらに 新しい技術を習得することになった流れ など

すべてのターニングポイントをご存知の方でもあるんです。



当時のことをご存知な方と話していると
流れに逆らわず、流れに乗ることで
いろんなものが 急加速するものだと、再認識するわけでして。。。



たまに、早すぎる展開に 我ながら驚き わざと ブレーキをかけたくなることも 実はありまして。。。

そんなときに ひいたカードも
『変化を受け入れても安心、安全なとき』だと教えてくれたこともあり、
ますます 驚くこともありますが…
こうして 昔からのお付き合いのある方とお話しするたび思うんです。


『実は、ワタシは流れに乗れている。 ピンチをチャンスに変えようと 前向きになれてるな。』と。(o^-')b !


願わくば、『すべての出逢い』を 次へ繋げていければ と
思う気持ちは 富士山より高いです。(笑)

だけど 『すべての出逢い』に感謝しながら
『いくつかの出逢い』を次へ繋げていければ 素敵です。

まずは レンタルサロンその②として 壬生寺近く、スタンバイ。

山科laquna、クローズ後も みなさまに 心地よさをお届けにまいります。

一年を元気に過ごせるカラダづくりを
よもぎハーブ蒸し と 踏みほぐし と 🆕 導体 から。

***********
★クロージングキャンペーンの受付はこちらから
http://laquna.jimdo.com/