観劇☆感激!感動!イン・ザ・ハイツ♪ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ブロードウエィ ミュージカル
「イン・ザ・ハイツ」
観劇してきました

もうですね 感動!感激!!

作品はウロードウエィ21世紀最高傑作との評判以上
素晴らしい!本当に素晴らしい!!

キャスト達の仕上がりのクオリティも最高!

このキャスティングされたプロデューサー方は凄い☆

楽曲群が全曲素晴らし過ぎ!!
生バンド演奏 ハンパなく最高!!

演出、照明、音響、どのセクションも最高!!
http://www.intheheights.jp/


個人的ですが あくまで

今まで観たミュージカルで一番
「カッケぇ~!!!」って感じました♪
ミュージカルって苦手な人っていらっしゃいますが
偏見も既成概念(?)も全部吹っ飛んじゃう事間違いないですよ~☆

ネタバレは書きませんので
是非HP見てください
そして劇場でライブを堪能していただけたら
絶対の感動を得られる事は間違いないでしょう!!!

そして
先週末
公演は終演したのですが
農業系ROCK☆ミュージカル
「いただきます!」
を観劇してまいりました
@新宿FACE

僕的に会場に赴くのは 「4STRIKE」以来かも w

http://nogyo-rock.com/



5月27日~のエンタテイメント・ショウ
「スピニング・チャンネル」で
中河内雅貴さんと一緒に演出等される岡崎大樹さんが出演されてましての観劇

こちらも 大勢のキャストならではの大迫力のコーラスには感動でした!!
ずるいくらい w w w

ストーリーも面白くって 楽しくって
ミュージカルではあるんですが 
この作品もミュージカルが苦手っていう人達にも
メチャ楽しめる舞台でした
でした・・・いやいや 再演あるかな?って思うので ネタバレ書きませんが w

知念里奈さん 歌唱力・表現力 ハンパないわ・・・素晴らしい!! 



ここ最近
新しいプロジェクトなどの打ち合わせが目まぐるしく

なかなかプロデューサー稼業ばかりではあるんですが

5月27日~の超お楽しみエンターテインメント・ショウ
スピニング・チャンネル
http://www.spinning-channel.com/



私は音楽を担当させていただくのですが
有り難くも楽しいまでに
音楽の比重が多いんです^^)

今は日々
ずーっと音楽作ってます

振り付け後~稽古が楽しみです

自分が楽しむ為には
僕自身が充分な準備が必要なんです

だから
直しが入ってもいいんです
デモ提出段階で、サントラ音源クオリティまで作り込んでます^^)

楽し過ぎ♪

私事ですが
本日
23回目の結婚記念日
奥様に感謝
長女 長男に感謝
亡き両親に感謝
義両親に大感謝

ありがとうございます

人生で今が一番幸せを身体全部 心全部で感じさせて頂いてます♪

明日があるという奇跡に感謝です☆