第17回知的財産技能検定 2級学科試験受けてきました☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

知的財産第17回知的財産技能検定 2級学科試験受けてきました☆


実技試験は既に 昨年の11月に合格してたんです

今回は学科のみの再挑戦でした

まだ 自己採点しておりませんが

明日の午後

webで正解が公開されるので それを待って 採点してみます

何も言い訳しません

でも

今回

なんとか なってると思います

だって

やること やったから

リベンジではないんですが

100%の正解率をもって2級取得を目指してましたが

まぁまぁ みたことない設問もあり

そんなに甘くないっすね☆

なんで?この資格を??

って

ありんすが

2級取得が確実になったら

ちゃんと説明というか

・・・・・・します♪

今 言いたいけど

答案用紙へのヘマとかもありうるし・・・w 僕の場合 w w w





Spininng Channelの 絶賛 W 作曲&打ち込みの毎日で楽しいです!!!

M 数がハンパないですが 全音源フル・オリジナル楽曲ってのが幸せです!



人生を謳歌させていただいている気分です

ありがとう


感謝の毎日でございます♪