故人を偲んで | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日
友人?
仕事仲間?
飲み友達?
全部かな・・・

葬儀があった

最後の見送りに花を添えたが

やっぱキちゃった

笑っていようと思っていたけど

ご健在なお父様の最後の御礼の挨拶

「コウジの宝は友人でした」




1988年
僕が初めて経験したLAレコーディングの当事者アーティストのメグ
チーフPだったカクさん
チューブの初代サポートや To BEでギター弾いてくれてたシミズさんと献杯した

LAレコーディングは
イマイ君は「何で俺が行けなかったんだ?」って
後年も笑いながら酒の席で吠えてた w w

昨年
メグ・・・僕とイマイ君と出逢えたキッカケのアーティストの
復活?ライブがあって わざわざ下田から駆けつけてきた

そんとき
LA REC話になって
「増渕さんがいっぱい撮ってきてくれた写真大事にしてます!」
って

そんなん 俺 忘れてたよ


音楽仲間とコウジに 音楽で 
彼が関わった音楽で
夏くらいかな・・・

俺たちで
ありがとう
しようねって
約束した

メグも歌う!ってさ
カクさんも弾くってさ

最近さ

訃報多い

多すぎ!!




明日 目覚めることが出来る幸せ

愚痴なんか言ってないで

楽しまなきゃ

笑わなきゃ


呑んべえ だけじゃないんだよコージは

ある媒体で
当時
僕が担当してたアーティストの番組に
メグ連れて
深夜
ノンアポで
ゲストおねがい!!!

って

アホか!!!!



そんな男だったんです



やるせない





でもさ








笑っているよ


ありがとう




ゆっくりね


ありがとう
ありがとう