THE SHOW CASE Vol.4 終了〜☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

$ますぶっちーのプロデュース日記

Show case vol.4 2ステージ終了!

打ち上げはずぅーーーっと笑わせて頂きました☆

本番は会場満員御礼のお客さん!!

凄っく楽しい1ヶ月ちょいでした♪

写真はShowの中のショートコメディ映像+αのDVD裏ジャケット

仮装 (? w w)を本番でもそのまま再現は、会場中笑いの渦でした!

イケメン俳優&アーティスト達。左から

高樹京士郎
宮下龍之介
石川新太
岡崎大樹
北村毅
中河内雅貴(犬だしw)
石丸隆義
小野田龍之介

歌PART+オープニング+αの音楽・編曲を担当させて頂いたのですが

本当に、無限大に幸せ者だと思いますし

感謝しかありません!
スタッフの方々も気心知れた方々ばかり・・・

有り難うございました!!


明日の良き日に感謝でございます