バカラで乾杯☆myself | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

$ますぶっちーのプロデュース日記

友人からの頂き物なんですが

バカラのグラスにテーブル・ワイン注いで飲み始めました

少し前からですが

仕事の案件で素敵な依頼が重なってきました

いつも ちゃんと本気で向き合ってきたんですが

以前の自分と比較するとかではなく

もっと高みを見たいと思う今日この頃なんです

だから今宵

今 目の前にあるお仕事の

最高のカタチで成就するイメージを創りながら

前祝いのような想いを込めて乾杯 w/myself みたいなかんじでしょうか w

唐突ですケド

目的が見えたかも・・・

数年前

自慢とは全く反対の話になるし

ある意味 カミングアウトになるんですけれど・・・・・

夢を無くした数年を過ごしていたんです

ガキの頃はね いっぱい夢がありました

ほとんど その夢は叶えられたと思います

そこだけ その一時期だけの自分には褒めていいかなとは今でも思います

ですが その夢に向かっていた節々の自分を思い出すと

ここ数年って 好々爺に向かっているような・・・それはそれで幸せなんでしょうが・・・

それで

ここんところ も一回 夢というより「目的」を描き始めました

清々しい気分でございます

「目的」はまた後日 書きたくなったら書きます ^^)


告知ですが お時間ある方是非!
音楽で一部ですが お手伝いさせていただきます♪
楽しく 夢のようなShowになることでShow!!!
$ますぶっちーのプロデュース日記


あと 先日ですが 観てきました
NANOの初ワンマン
$ますぶっちーのプロデュース日記

3000人キャパの会場は超満員!!凄かったです!

彼女が日本の音楽シーンに一石投じることは間違いないと確信したね
いっぱいフェスに出てほしいな

EU公演も今年あるって言ってた ガンバってー!!


ありがとう

僕はまだまだ感謝が足りないんだから

もっと そう もっと もっと

ありがとう☆