4STRIKE CD+DVDジャケット公開! | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

$ますぶっちーのプロデュース日記

中河内雅貴さん企画・原案の舞台4STRIKE

http://www.4strike.net/

先行してリリースが決定してるCD+DVDのジャケットが完成しました

実は 本日 最終入稿というタイミングなんですが

ソニー・ミュージックダイレクトご担当者さまから 解禁許諾いただきました☆

おそらく 第二弾の公開になります

って さっき FBで公開しちゃったから

僕は舞台では音楽監督という

とっても名誉であり 光栄なお仕事を担当させていただきます

このジャケットのCD+DVD商品では

音楽プロデューサーとして

商品企画から関係各位のリレーションや

もちろんアレンジ エンジニア 一部プレイヤー コーラスやら諸々

雑用とかも w

各セクションのコーディネイトとか

所謂 プロデュース業をさせていただいております

これはね 楽しくて 楽しくて

でも 楽しい時間は過ぎてくのよ w

でも これから もっと 楽しい時間があるのも知ってる

だから 今を味わうんだ

今更っすが

夢は叶うね

夢っていうと違うかも

展望・・・かな 近いのは

イメージともいうかも って同じか w w w

そして 僕は次の夢・・・じゃない 展望を作ることが出来た

まだ舞台の楽日まで いっぱいの山積する諸問題はあるかもですが

その楽日 終演後

バックステージでのキャストの皆様方、関係者一同とのハイタッチが目に浮かぶ

僕は泣くかも 笑うかも どっちでも同じ

なかなかブログで書ききれないこともあるし

写真も載せられない

少しもどかしい気もしないでもないけど

この素晴らしきスタッフや関係者様方 もちろんアーティスト達と

一緒に過ごす楽日まで

僕は夢中になれるんだな

もちろん

その間に スペシャルに楽しいお仕事もあるんだ

本日 打ち合わせしたんですけど

こちらも垂涎モノの企画です♪

斉藤光浩さんとの共同プロデュース作品

そんなかんじですが

かつて担当させていただいたアーティストの

現在の活動ライブが2組あるんだ

それはまたインフォします



蝉が鳴いてるね



残暑お見舞い申し上げます~☆


有り難うございます♪