Video clipのMA〜☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日(日にち変わって一昨日ですが)のマスタリングに続き

本日は4STRIKEサントラCD+DVDのVideo clipのMAでした

あぁ~ぁ ホントに楽しい作業の時が過ぎるのって早いこと・・・

映像は最終編集で何度も確認はしてましたが

あらためて編集スタジオで観て チョー感動☆

作業の最後にマスターにするんですが

その時のプレイバック音量をかなり大きくして頂き

感激倍増

あのですね

編集スタジオって

どこも もの凄くモニターがいいんです

ここで音源ミックスしたいなぁ って思う事しばし

ですから Music clipを編集スタジオで観れるのって 凄く幸せなんです

おそらく今月中にはソニーミュージックのHPで

全編ではないと思いますが 観る事が出来ると思います。

またインフォします

さていよいよ舞台の音楽制作に入るんですが

台本原稿が届いていて

じっくり読ませて頂いたんですが

もう感動で・・・

イメージ湧きまくりですわん♪

舞台4STRIKEの企画が持ち上がった時に描いた

サントラCDをリリースするという大きな夢が実現し

次の夢は舞台の大成功です

夢中になって楽しみながら創作の日々を送るのだ

そんな幸せなかんじですが

ガキんちょ長女が教習所通いを始めておりますが

早いもんで

来週くらいには路上に出るそうです

夢中になって楽しそうです

ガキんちょ共は夢中になって楽しむ天才か?って思う

教えられてる想いです


素敵な明日の良き日に感謝です