サカサクラゲ登場の巻☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

コレです
$ますぶっちーのプロデュース日記

まだ ちっこいから分かりづらいですね

ガキんちょ長女の新しいペット(?)です



今後 誰が面倒見るんじゃ?

って まあ いいか w w w

海水の生き物なので ウーパーとは共生できないんです

ほんとに ちっこいんで ビーカーに入ってるんですけど

育て方によっては大きくなるそうで

ウーパー用の水槽も コユキ(ウーパーね)にとっては豪邸で w

更に ちゃんとした海水用の水槽なんか 置いた日にゃ

あーた

ウチは水族館か!みたいになるぜよ

でもなぁ

こんなに ちっちゃくても

クラゲ

癒されるんですよ

うにうにと動くだけで

プカプカしてくれないんですけど

そんなサツキ(五月と書く・・・長女が命名???)にも早くも天敵が現る^^:)

コイツだ
$ますぶっちーのプロデュース日記

コイツの正体は
$ますぶっちーのプロデュース日記

w w w

そんなかんじですが

仕事もプライベートも みーんな

幸せな進展があったのは

偉大なる自然現象のお蔭なのでせうか?

僕も朝は 空を見上げておりました

デジカメ持ってたのに

それさえ 忘れてたりして・・・☆



あしたの良き日に感謝です♪