卒業 ? ん〜 ^^)♪ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

髪の毛を染めよっかな~って 

ガキんちょ長女に話した時

「支配からのぉ~ そつぎょうおぉ~ ♪♫」

って 

歌ってくれたのは 何日か前のブログには書いたんだが

なんか

目に見えぬというか

マジ

なんらかの支配みたいなものから解放された感じがする

それって 単に

髪の毛を 人生二度目ではあるが

フルブリーチしたからかもしれないんだけれど

この最近の開放感って 何だろうか? w

一体 僕は 何に支配されていたのかぁ?

なんだか わかるんだよね 

ってか

わかってきたんだな

その「支配」ってものの正体は

自分の既成概念ってヤツだったみたいだね

まあ あと 付加価値への依存傾向ってのも あったんじゃないかな

それが全部とは言えないんだろうけど

そんなモノが

消えているかも・・・


今 僕が携わってる世界

音楽ビジネス業界って

とても大きな変革期の渦中にあるんです

同業者達は皆様 様々な思いで 日々 

この変革期を見ていると思います

もちろん  

僕も その一人ですが

少し分かってきたのは

どんな業界や職種 企業とかであっても

その時代と共に 変遷していくんですよね

もし僕が今

自分を育ててくれた世界に対して

何らかの愚痴を言ったなら

それは

天に向かって唾を吐くようなものなのだと思います


周りの変化を認め 受け入れ

でも

格好いい言い方になりますけれど

我が道をブレずに邁進するんだぁ って

もちろん 変化に適応する余裕も心になくっちゃな~って 感じながらね ♪ 

盤石とは言えませんが
再び 2つ 

描いていた「夢」が目の前に立ちはだかっているんで ブレイク・スルーします☆

一年でこんなに成長すんだもの
$ますぶっちーのプロデュース日記
なんて ≥(*-*)≤

そんなかんじですが

面白くって ハマてます 
懐かしい~ 
でも コレ
ガキんちょ長女が買ってきたものです
$ますぶっちーのプロデュース日記

明日の良き日に感謝です