祝♪「饂飩 すずらん」開店☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ますぶっちーのプロデュース日記

友人のZINさんが 

何年も前から準備してこられた

「饂飩 すずらん」が開店いたしました
http://udonsuzuran.jimdo.com/

おめでとうございます!

ってか

めでたい!めでたい!

すごーく 嬉しい!!

写真は本日撮ったものですが

ZINさんは とてもシャイな方なので

今まで2ショット写真を載せるの控えてたんですが

うどん職人になられた今

職人=アーティストなワケですんで

顔出しして頂きました☆

入り口です
ますぶっちーのプロデュース日記

店内に一歩踏み出すと

そこはもう

檜の香りと おダシの香りに包まれた非日常空間

その香り達は 決してブレンドされることなく

それぞれが 個性をもって優しく主張してます

でも

香りはほんのりと

鼻先に押し付けられる類いのものではなく

探究心をかきたててくれるような 

とても香しく 癒される 気持ちの良い香り達なんです

メニューです
ますぶっちーのプロデュース日記

そして

ZINさんの心根を表すご挨拶
ますぶっちーのプロデュース日記


場所は目黒通り 目黒消防署バス亭近く
反対車線の下り方面バス亭の ちょうど対面

夜帯は

もちろん お酒もあります

って 僕は本日 

お昼から飲んでましたけど~^^)

日替わりの一品も おつまみで美味しい

当たり前ですが メインは

うどん

手打ちです

関西風のおだしなんです

化学調味料は一切使用しておりません

そんなご説明も
ますぶっちーのプロデュース日記




本当に

夢って

願い

ブレることなく

その向かう先への一歩一歩を

丁寧に

でも

時には折れそうになったって

笑顔と

少しばかりの負けん気と

ビビらない心と

自分を信じる楽しさがあれば

きっと

いや 絶対に

夢は叶うものだと

ZINさんが証明してくれた気がします

交通のアクセスが 少々不便なのは否めませんが

お近くにお越しの際は

是非

お立ち寄り下さいますことを

店主に代わり 御願い致すところでございます

m( . . )m




そんなかんじですが昨晩

孤高のロッカー 斉藤光浩さんと久々に2ショット飲みしました

時々ですが

光浩さんや 若い頃に憧れてた人と会ったり 飲んだりしてる時に 

ふと頭を過るような想いがあるんです

それは

なんで僕は この人と飲めてるんだろー?って・・・

それはそれはとても不思議な感覚で 

うまく文字や言葉では表現出来ないんですが

同時に その感覚に包まれてる時って

まるで自分が19歳くらいの時の自分に感じたりして・・・

昨晩もしばし そんな感覚のまま

来年に成就させるべくプログラムのミーティングを楽しくさせていただきました

きっと

いや絶対に

この「夢」は叶うと思います

また2人でLAに行けるでしょう





そんな不思議な感覚に包まれたまま

ほろ酔い気分で帰宅したんですが

ガキんちょ長女が起きておりまして

またまた髪の毛にアッシュを加えるってんで

ヘアカラー剤を買ってきてて

「おとんもブリーチが強すぎてるから も一回染め直したら?」

って言うんで

夜中に親子で 染めっこ合い

その図
ますぶっちーのプロデュース日記

結果 あんまり髪の色は変わらなかったけど

なんか幸せだわよ♪


日々 感謝でございます