おバカな2人・・・オヤジ編 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日 後輩のイケメン・プロデューサーのキタウラさんと 仕事話~飲んだんですが

店2件目へ移動という時

キタウラさんがゲーセンの前で

ますぶちさん プリクラ撮りましょう

とオバカなことを言い出しまして

そう言えば

プリクラって 人生今まで1回しか経験なく

しかも10年以上前だし

お酒の勢いって そーとー怖いもので

女子高生からの かなり不審な目を頂戴しがら撮った写真がコレです

$ますぶっちーのプロデュース日記

完全なるオヤジ2人が このテクノロジーの進化に翻弄されてるかのような おバカ写真

普通に撮ってこの超修正技術!!! 

一体 写真に映っているのは誰?

ガキんちょ長女に見せたら

・・・楽しそうね・・・って冷ややかな目をもって有り難い言葉を父親のワシに贈ってくれました☆

ええ 楽しいかったですわい

これでいいのだGW

明日の良き日に感謝です