ロックなサンデー・ナイト | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

すげー昭和なブログ・タイトル w w w 内容とはあんまりリンクしてません。。。w

日曜日にアユムのリーダー・バンド Fine play ワンマンに参戦してきた。

久々の吉祥寺。

でもな、、、思えば吉祥寺ってライブ観に来る時しか来ない街。

散策しようにも土地勘ゼロだし。。w


で、ライブ会場直行。

シャッフルは会場内がもう満員状態。

ちらほらと懐かしい面々も来場してる。

ライブ観戦の時は、限りなくプライベートでも、ほとんどお酒飲まないんだけれど、ビールおかわりしながら観た☆

感想は。。。。

正直、メチャ良かった~♪

アユムのMCがあれほど面白いんだって知らなかったぞぉ。

会場は笑いの連続。

そしてファンキー・ロックな演奏も、ロック最小構成の3ピース。音がでかいのに耳が痛くない。。

これってPAもあるけど、演奏技術の問題が大きいんだよね。

ベースのコーヘイもドラムのツカちゃんも、ビシっとキメてて気持ち良かったぁ。

何よりアユムのボーカルが良かったし!

ライブ終演後、打ち上げにも参加させていただきました。。。

皆様、お疲れさまでした~☆

もっともっと支持者が増えることを確信出来たレコ発ワンマンでした♪

さてさて、3つの案件が同時進行します。

いや4つかな。。。待てよ。。。アレ入れると5つだ。w w w

準備が大事。Fine playの3人に教えられた思いだな。。。

そしてなう。朝から笑わせてもらってます。^^)

有り難うございます。感謝!感謝!!