やはり玉石混合なんだな♪ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

先日、パワスポ巡り友人“ZINさん”宅に於いて、恒例の(?w)宴がありました。

来年2月にうどん屋さんを開店させる準備を数年かけて準備してるZINさん。

もう立派な料理人なのです。

丁寧に下ごしらえをして調理して頂いた「ザーザイ鍋」は絶品でぇ~!!

おまけにですが、あまりにも愉快な友人達が集ったんで、ZINサン家屋も楽しかったのか、天井のファンや電気が点いたり消えたり^^;)

オカルト現象みたいな感じだったんですが、それさえ笑い飛ばして楽しい時間を過ごしました☆

今現在、僕もそうかもですが、新機軸へ向かう過程では玉石混合という現象が目の前に現れる。

こいつは厄介なんだな。。

幾度となく経験しちゃったもんね。

目の前に現れる事象を、きちんと見極めることが試されてるみたいなカンジ。

松下幸之助さんのお言葉ですが、ウサギとカメの物語。。そのカメのように着実に、、匍匐前進ってやつですかねぇ。。。

そんな小さな積み重ねが、結果、大局に影響していくんですよね。。。

でも、人間だもの、案外と大切な「モノ」ほどギュっと抱きしめてないかもぉぉぉ~。。。

今日は完全休日と決め込んでるから、飲むか。。って、違うだろー!!w w w

仕込みは順調だ☆

笑ってられる一日にするのじゃわい。w

有り難うございます♪