ボーイズ・バレエ・ファンタジー | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日、天王洲「銀河劇場」に観劇にいってきました。

「ボーイズ・バレエ・ファンタジー」

ダンス!ダンス!の世界。

バレエ、ヒップホップ、ジャズ等々。。

めくるめく繰り広げられるダンスの世界。

2幕があっという間でした。

特に第2幕は圧巻だった☆

内容はネタバレになるから、ともかく。。

相変わらずといっては失礼なのかもしれませんが、中河内雅貴君のダンスは美しいですね。。

それに、もう「ちび龍君」とは呼べない成長した宮下龍之介君や、和田泰右君も出演されており、夢のShowを体験させて頂き、幸せでございました。

$ますぶっちーのプロデュース日記

写真は開演前のラウンジにて。

左はカミさんがオーダーした中河内雅貴スペシャル・カクテル☆

けっこう、お客さん飲んでる方、多かったようです^^)

そんなかんじですが、天王洲に向かう前、今回はミックスとちょこっとお手伝い「リオタピ」レコーディング現場に顔出してきました。

長井ちえさんギター・ダビングの真っ最中。。。いい感じに仕上がってきておりますね~♪

ミックスが楽しみでやんす。

笑って笑って。。

有り難うございます。