マーベラス15th.イベント・ライブ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

中河内雅貴さんのプロデュースお仕事を担当させて頂き、丸3年ちょっと経ちます。

昨晩はZEPP TOKYOで、そのマサ君所属だったメーカー、マーベラスさん15周年記念ライブでした。

いやはや出演陣はイケメン揃い!!

なんたってミュージカル「テニスの王子さま」出身のアーティストがほとんどだったからね。

バック・ステージがなんて華やかだったことだったか!ってファンの方々ゴメンね、、、みたいな☆

マサ君のサポートお仕事、、、つまり、自分の仕事も達成感でいっぱいだった。

なんか、うまく表現出来ないんだけれど、大きな1クールが終わったような充実感。

それって、何かが終わったとかいう類いのものじゃなく

だからといって、また何か新機軸の始まりとかじゃなくって

あえて言うなら、よくマサ君がライブとかが終わって、よく言う言葉を借りると

「よっしゃぁぁぁ~!!次のステップにいくぞ~!」みたいな感じでしょうか♪

今回のライブ・アレンジ。

とっても自分でも良かったと思います。

ギター:アユム
キーボード:下田義浩
ベース:吉村康兵
バイオリン:西田けんたろう

この若き、、、中堅かな、、もう、、笑、、。
素晴らしきミュージシャンにサポート依頼し、イメージした何倍もの素敵な演奏をして頂いた!

感謝!感謝!!でございます。

披露した原曲のイメージを残しながらの新ライブ・アレンジで臨んだんだな☆

そんでもって今日は完全休日。

ひとりで浸ってます☆
でも、燃え尽き症候群とかじゃなくて、メチャクチャ一人打ち上げを楽しんでます~☆

$ますぶっちーのプロデュース日記

ご近所の お寿司屋さんにて
インド産 直送本マグロ
中トロですわん^^)

。。。そうだ。昨日、ガキんちょ長男にローディーさせたんだわ。一応、ちゃんと仕事もしてたかな☆

笑っていられてるから。
感謝。
有り難うございます☆