Spinning Box 終了〜☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

怒濤のような一ヶ月ちょっとが終わりました。
準備期間が約40日!!!

Spinning BOX

横浜BLITZ 全5公演。

無事に終了いたしました。

感謝だけです。

僕の音楽人生において、まごうことなき大きな大きな経験させていただいたプロジェクトでした。
音楽監督としての仕事は果たせた自負もございます。
なにより、冥利に尽きるとはこのことでございます。。。。。

多くの方々に感謝の気持ちを伝えたいのに、言葉が見つかりません。

あまりにも貴重な体験させていただいた。。。

お越しいただきました中河内雅貴さん、馬場徹さんのファンの皆様、本当に有り難うございました。

そして、キャストの皆様、スタッフの皆々様、感謝を伝え切れない自分がもどかしい位、、、本当に本当に有り難うございました。そしてお疲れさまでございました~☆


少しだけ写真アップします。

今回の僕の持ち場。舞台上手袖。映像用モニターもあります。。キッカケ音出し等々、超緊張しました。汗
$ますぶっちーのプロデュース日記border="0" />
バンド・メンバー
アユム(Gtr)サウンド・チェック終わって、舞台セットの2階へ ^^)。

$ますぶっちーのプロデュース日記

西田けんたろう(バイオリン)同じくセット2階で。

$ますぶっちーのプロデュース日記

下田義浩(Key)いつも王子さまフェイスです。^^)


$ますぶっちーのプロデュース日記

バンド最年少の伊佐郷平(パーカッション)
$ますぶっちーのプロデュース日記

打ち上げ後、全員ではありませんが中河内雅貴さんはじめ素敵な素敵なダンサー達&バンドと一緒に。

$ますぶっちーのプロデュース日記

そして、もういい感じの頃、マサ君と☆

$ますぶっちーのプロデュース日記

今日から非日常空間から放たれ、現実の日常が始まりますが、チャージは目一杯!!!

次はどんなShowになるのかな~???^^)/


感謝出来る日々に。
ありがとうございます。