こころある情報を☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日も仕事してました。

ウソです。

出来ませんでした。

どんなに集中しようとよしても無理。

だからこそ、僕は次の作品にもっと魂込める。

ネット系情報だけはネガティブ・ソースを流さないでくださいね。


それと、見たくない映像のアップはやめてください。

同じような映像しかながせない創造性ないTVだけでで充分!

情報も被害状況じゃなく、怪我しててもいいから、顔、出来れば声だけでも聞きたい。