コレぞRock Show ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

最近、早起き?

いや、中途半端な時間に起きちゃうだけなんだよな。

それはいいんだが、最近、本気で走ろうかと思ってる。

約2ヶ月間、つまりだ。

今年に入って、細かく書くと元旦から身体を鍛えてきた。

あまり外見上は分からないかもですが、人間の身体って凄くて、たった2ヶ月で変わっちゃうんだよね。

体重は数キロ増えただけだけれど、自覚アリアリの変化が楽しかったりしちゃう。

自分で課した体力作りの為のストイック期間が2ヶ月。で、一旦終了ぉ~・・・ w。

ただなぁ、、このカンジを維持したいから走ろうかとも思ってるワケですわい、、w w w 。

でもなぁ、、、煙草も酒も相変わらずだしぃ~、、、摂取量は減ってるけど。

そのかわりの食欲は思春期ガキんちょ長男と同じかそれ以上って、、、w w 。

歌うためが身体作りの目的のメインだった。

そして四半世紀以上経って(w )、ようやく、ちゃんとバンド組みたいって思えた仲間が集まった。

その初ミーティングが来週早々にある。

今までブログとかで、照れ隠し以外の何ものでもないが書いてこなかったバンドのコト。

お初打ち合わせが終わったら、ちゃんと書きたく思います。

そんなかんじですが、一昨日、マジョーラ・ザ・バンドの1st.ライブ観てきました!

もう凄い!楽しい!!
http://mazioratheband.com/pc.html

HR/HMをガッツリと堪能してきましたぁ。

このバンドは言うなればRockトリビュート・バンド。

名うてのミュージシャン3ピースとボーカルというスタイルなんだけれど、そりゃ上手いわ魅せるわで大騒ぎさ☆

プロフェッショナルとは!?っていう問いがあったなら、最強ベスト・アンサー的に見事なRock Showだったぜベイベ!!!

HP見て下さいね。ゴイスなメンバー。楽しいね☆



穏やかな良き日に感謝いたします。