銭湯撃沈☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

孤高のロッカーと称され、今も尚、Bow wowのギタリストのみならず、ギタリスト/プロデューサーとして活躍されている斉藤光浩さんとの共同プロデュース作品の制作をしております。

なんか、着手してから長いです w 。

いかんせん人気作のOVA化!

2011年中に3巻リリースされます。
http://saiyuki-gaiden.com/

原作者の峰倉かずや先生はじめ、OVA製作陣の並々ならぬ意気込み。

僕たちは声優さんが歌われる、所謂キャラソンを担当させていただいております。

保志総一郎さん
関 俊彦さん
平田広明さん

なんと超豪華な声優陣!!

クライアントさんにしても、OVAは高額商品になりますから社運がかかってます(?) w 。

そのため、価格以上のサービスをお客さんに提供すべく、毎回のことではありますが、細かなレスポンスをはじめとして、音楽制作チームに対してもストレスなきよう、もの凄く気合いを感じさせていただいております。

もう、このシリーズは10年くらい続いてるんですが(!)、本当に音楽創る側に対してリスペクトを感じます。これは嬉しいことなんですよー☆

昨晩、光浩さんから膨大なギター・ダビング・データが届きました!

世代的理由から(w)あんまりやらないことですが、僕の2楽曲アレンジのベーシック・データをお渡しし、それにギターをいっぱいダビングしてネット経由で頂きました。

色々なフレーズ含め、全部全面に出したい感じ、、、困っちゃうくらい全部が素敵なギターっす☆

ようやく整理が終了しました。

もうトラックダウンに入ってるようなものです。

明日はお1人の声優さんレコーディングでございます。

外スタ今年お初です。

いつまで経っても慣れぬよう、気を引き締めて現場に臨みたいと思います。

そんなかんじですが、久々PCでブログ書いてるんですが、やっぱ早いな w w w 。

どうも携帯メールは未だ苦手。

克服したくって、無理して携帯から投稿しようと試みてます。
これは頑張って慣れたいと思います w 。

そんで肩がバリってきたんで大きな湯船に浸かりたくって、近所の銭湯行ったら定休日!
がびょーん・・・って、オチがついたところで。。。。


明日の良き日に感謝です。