ガツン!と一発☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

凄いわ!

ALTER BOYZ !!!

ガツン!って一発どころか、何発も頭をヤラれた☆カンジ。。。

10日前。

プレビュー公演を観て、今日。。。

もーっ素敵ぃ~!!!

出演者の皆の進化に感動!

正直。涙出まくり。

物語に対してじゃなく。。。

ミュージカルというか、ライブの醍醐味だね。。。

ゴメンなさい。

気の利いたコト書けないや。

全てが安っぽくなりそうで。

。。。。。

終演後、バックステージにお邪魔して、マサ君、東山君と少しだけ、お話ししたけれど、、、。

キラッキラ輝いてて、、、。。。w

僕の年齢からのメッセージなんで許されると思いますんで、、言いますが。

もー青春っす!!!☆

皆、美しい。

そして、エンターテインメントの本当のプロフェッショナル。

、、、今尚、ため息出る程、、、感動しました。有り難う☆


そんな感じですが、オレ何かします。やります。

勝ち負けとかじゃなく、衝動に従おうかと。

衝動ってヤツは、一目惚れとかの類いじゃなくって、何日も押さえて殺して、それでも押さえ切れないモノこそが、本物のメッセージなんだと思いたい。

だから、宣言します。

2011年。僕は数年のビジネス・プランをもって、バンド結成します☆

ちゃんと、関わる方々にとってもビジネスとしても成り立つよう。

ライブもします。きっと。たぶん。

あッ!、、 w w w

バンド・メンバー募集するかも。。。

目指せ!ワールド・ツアー☆ w w w



懺悔した(笑)、明日の良き日に感謝です。