季節外れの可愛いヤツ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

バリんちょ肩と仲良ししとります☆

いいヤツです。

無理するなと、ちゃんとメッセージくれてるんですから。

はいはい。分かったから。w

休憩も大事なんですね。

ソワソワしないで、ゆーっくりと一服タイムしたいが、、、でも歩き回りながらソワソワしちゃう w w w。

長い年月で培われて来たこの性分。

早いとこ断捨離したいな~。。w

そんなかんじですが、我が家のベランダ柑橘系鉢の一つ。

レモンに季節外れの青虫がいるんです。

サナギになるんでしょうか?

チョウチョになるんでしょうか?

何れにしても、この秋深まる中、勘違いしてふ化した自分に嘆きながら葉っぱを食べているんでしょう。

ムシャムシャ。寒いのに、食欲はある。

行動は遅いが(青虫だからな)、日に日に大きくなってる。

明日、晴れたら空に豆まきながら、写メってアップしますね。

この夏。挨拶無しに蝶になってバックれた3匹とは違って、カワイイぞぉ~。 w w w



秋深し 明日の良き日に感謝です