Father to Son ♪ ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ストイックな生活を結構長く続け、ミュージシャンに対してもスタッフに対してもハードルを上げ、その分自分に対しても追い込んできたからかな・・・?

飲食店に行った時とか、店員の接客マナーが気になったり。。

普段なら見過ごすような態度されて、クレイマーになっちゃったり、、。。

ある種の緊張の糸は緩めることは出来てるんだけれど、人に対し、自分に対して、まだプロ意識とは?みたいなチェック・マインドの残像が抜けてないみたい。

やっぱり、リフレッシュって必要なんだなぁぁー。。

そういえば最近パワスポ行ってないし。。行かなきゃ w 。

昨日、友人のご両親のお引っ越し手伝いをさせて頂きました。

友人は僕の断捨離や引っ越しのお手伝いをしていただき、いっぱいお世話になったんで、せめてもの恩返し☆

激動の昭和を生き抜いたご年配の方々の笑顔は本当に素敵です☆。

そこに微塵の思惑はなく、純粋で寛大で許しを感じてしまう。

、、、今の僕には「笑顔で待つ」というのがテーマみたいだなぁ w 。

そんなかんじですが、日中、先輩が組んでいるQUEENのトリビュート・バンドのリハに、ちょこっとですが顔を出してきました。

少し進歩しとりました。 w w

12月も押し迫った頃にライブがあるんですが、まだインフォ出来る仕上がりとは言えない?・・・w w w。

でもですね。

QWEENファンなら分かると思うんですが、1st.~3rd.の曲が中心なんです。

ライブの再現がヒジョーに難しい。

'70年代のQWEEN本人達のライブ演奏音源は海賊盤しかないからね。努力してまっせー。。おっさん達 w 。



初日な明日の良き日に感謝です。