整理整頓終わらず☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日、壊滅状態だった仕事場周りを整理しました。

まだ終わってませんが。いや、途中で諦めたんですけどぉ、、w。

ふと手帳見たら、8月の中旬に2日完全休日があった後、休んでいなかった。

楽しかったんだなぁ~。。って思う。

でも、次第に身体が疲れを受け入れてきたようだ。

心もそれを認めているみたい。

昨日の日曜日はランチ・ビールもしたんだけれど、飲めなかったし。あな珍しや w w w。

次の仕事準備も出来たんだけれど、ラッキーなことに(?)少しだけプロジェクトが煮詰まっている気配。

大丈夫。僕がいるから(?w w)。

そんなかんじですが、ガキんちょ長男が試験中だっちゅーのに、レスポールの特集専門誌を買って来た。

なんだか急にギターに目覚めたようだ。

色々とうんちくも覚えたようで、それじゃぁってんで、おとんは。

かつて仕事した時に撮ったSLASHとZack Wildのスタジオでプレイしてる生写真あげた。

ビックリしてたが、ホントに意味分かってんのかぁ~???


生徒に会える明日の良き日に感謝です。