大阪公演終了☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

中河内雅貴ツアー 大阪公演が終了しました!

すごい盛り上がりでした。

サプライズ・ゲストの菊地創さん!お疲れさまでした!!

ライブって本当に書いて字の如く、生き物そのものですね~。。

感動はファンの皆様から頂きました。

きっと、マサ君含め、マサバンドの皆も広島公演同様に、記憶に残るライブになったと思います。

明日は名古屋公演。

地方公演最終日です。

そんなかんじですが、いっつも感じるんですが、マサ・プロジェクトはどんな時でも素敵なスタッフさん達が集まってくれます。

不思議なくらい・・・。。。いや。不思議っす☆


キラキラの明日の良き日に感謝です。