仕事後の一服がなぁ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

外スタジオ生活に入っております。

知り合いが経営してるスタジオで、5日まで連続で完全ロックアウトで借りてます。

エンジニアもアシスタントも不要ですって言ったら、鍵貸して暮れましたw w。

ダビングとTDを平行して作業してます。

ちょびっと、こぼれそうだわ、、、汗、、、。。がんば!

そんなかんじですが、タバコが値上げしましたね。

僕は禁煙しません。まだ。。

カートン買いもしませんでした。

きっと、やめようと思えばやめられるんだと勘違いしてるからだと思います。

何度、オオカミ・オヤジになったことかw w w。

禁煙最長が4ヶ月だったかな?

多分、このまま、一生分吸わないと止められないかもな w。

まあいいや。

ここまで世間的に追いやられている喫煙者じゃけん。

人様より多く納税しちゃるけんのぉ。。何弁だ?w


素敵で賑やかな明日の良き日に感謝です。