パワースポットお土産! | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

中河内雅貴ツアー初日追加公演まで、もう一週間切ってるんですね。。。

まだ実感湧かない。。

それはね。。僕の準備が終わってないから☆

星マーク付けてる場合じゃないんですがね、ええ。。w

でもですね。頑張ってるんです。偉いんです。w w

明日にはAXまでのセットリストにある楽曲のライブ・アレンジは完璧に仕上がると思います。きっと。

そして楽しくも楽しくも、、、楽しいけど、ちょっぴりピリピリのリハの日々に突入です!

そうなったら、もうライブ・モード全開で気持ち盛り上がるんでしょうね~☆

今日の日中は外スタでレコーディングだったんですが、日が暮れた空が奇麗な帰り道、素敵な月が輝いていました。見とれてしまいまいましわん。満月に向かって吠えませんでしたが。いや、別に吠えたかったとかじゃなく。中秋の満月なんだな~、、。。って、黄昏れてただけです。

そんなかんじですが、仕事で超パワスポに行かれた関係者から、超パワーお土産いただきました。

我が家にパワースポットが出現したかのようです☆

これで肩バリんちょも治るかも、、w w w。


笑ってる素敵な明日の良き日に感謝です。