青春いろいろ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

雨が降ってたんですね~。。

9月に入っても日中は暑いんですけど、特に雨の今夜この時間は涼しい風が流れてきてます。

とっても気持ちいいです。

と、ここまで書いた途端、バイトから帰ったガキんちょ長女。ずぶ濡れ w w。

「陸上部だから走って帰ってきた」だと。

笑かしてくれるからいいや。青春やの~☆。。

中河内雅貴君が出演してる舞台「タンブリング」が、早いもので今日が東京公演の楽日。

リハーサルの日々は長く、壮絶なものだったようだけれど、大きな怪我なく「本番に強い男伝説」を更新したんだなぁ。凄いよね。

そういえば、本日午前中、専門学校で講義だったんだけれど、講義終わりで女子生徒の一人が「今からタンブリング行ってきま~す☆」って報告に来てくれた。w

カワイイね。いい子達だわ。

きっと今頃は、舞台の興奮冷めやまず、満面の笑顔で、友人達とメールやら長電話してるか飲んでるか(無いか)してるんじゃなかろうか。w w w 青春やのぉ~☆

そんなかんじですが、帰宅後、延々と事務仕事。。。

またまた肩バリマックス。

アレンジしてる時より、同じキーボードなのに、文字打ち込むほうがコるんだよね。

あぁ、、打ち込みはトラック・ボール使ってるからかぁ。。

だわな。w

明日、明後日は外スタ作業だ。しかも明後日は学校から直入りさ☆

週末はリズムREC。準備OKなんですな。余裕ですな。

でも、1曲譜面書いてないんですな w w w。


穏やかで平和な明日の良き日に感謝です。