「夢」の話 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

夢って諦めない事じゃない。

夢って叶うんだ。だから、そこに選択肢はない。

絶対のものがある。

時間軸は人によって違うかもしれないよ。

ただ、己の人生も含め、友人、知人、、、皆、夢を成就しながら次に向かっている。

若き人たちへ。

諦めるのは、描いていた「夢」が楽しいもんじゃなかったって思った時にそうしなさい。

夢って成就します。

ただただ、君たちが楽しみながら、そう、、、時に、、いつもかも、、、努力してるなら。

、、、もう既に僕は次の夢に向かってるよ。

それも見果てぬ夢だ。でっかすぎるけど。

そんで、この夢だけは絶対に譲れないんだな。

壁はね、幻なんだ。

最後は「想い」だ。

愛を込めて。


増渕 東