朝日の中で☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

変な時間に目が覚めたから日記更新してます。

朝焼けがめちゃくちゃ奇麗だ!

外に出て散歩したいくらい。

多摩川の土手に行って、清々しく心を清めたいくらい(?w)奇麗な空。

昨晩の雨が凄かったから、目の前にある「姫の滝」(!w )のせせらぎが何とも言えぬBGMだわさ。w

この週末、一曲のアレンジと企画書と、講師として前期最後の講義の仕込み。

昨晩、いっきに片付けたかったんだが、自分では珍しいんですが、しんどくなったんで、一旦やめました。

土日を有効活用して、無理なく、楽しめる心で臨もうかと。w

多摩川の土手で思い出しました。

僕の引っ越ししてからの多摩川散策は、二子玉川駅を溝口方面、線路挟んで向かって左方面だったんですが、そちらは今再開発で、1km近く(そこまでじゃない)河原の土手すら入れないようフェンスに覆われているんです。

で、線路挟んで向かって右方面。早く気付け!ってなかんじなんですが、最高に気持ちの良い場があったんです。

バラック小屋の「氷」や「ラーメン」の文字がそそるんですよね~、、。 w w w うふふ。。w w w

そんなかんじですが、一旦寝ます。

今日の夜、友人達が、引っ越し祝いパーリーしてくれるんです。

肝臓は大丈夫ですが、僕も一品、感謝を込めて料理を作ります。

考えたんですが、スーパー・メガ・ハンバーグじゃお酒の肴にはならないんで、ミラクル・ポテト・サラダにしようと思っております。大好評なんで☆


輝かしい今日の良き日に、無限大に感謝いたします。