等々力渓谷 ナメたらアカン | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

行こう行こうと思いながら、近いからって行っていなかった等々力(とどろき)渓谷に行ってきました。

いい所だということは知っていましたが、世田谷区とはいえ、いくらなんでも渓谷って言い過ぎじゃないか?って、ずーっと思っていました。

我が家近くに流れている川が、その等々力渓谷に繋がっていることを知ったのも、つい最近。

奇麗な川ではあるのですが、これが渓谷に???

じゃぁ、行ってみましょうと。。。

等々力まで自転車ですぐ。歩いてもワケない距離。

駅からすぐに入り口がある。

もう、うっそうとした木々が見えてる。

川に向かって降りていくと、、、。。。

紛れも無く渓谷だわ☆

え~、、、。。。凄いや。。。

昨晩の雨の影響もあって、まわりがイオンにで満ちている。

川沿いの遊歩道を歩く。

ほんとうに気持ちがいい場所だ。

しばらく歩いてると、ここが世田谷区だってことを忘れてしまう。

おっ?あれはなんだ?

遊歩道の折り返し地点。上の方に渡り廊下のようなものがある建物が、。。

急な階段を昇る。

目の前にまるで「千と千尋の神隠し」に出てきそうな風景が現れる。

正体は等々力不動尊。

そして不動尊を出るとすぐ道路。

結局、引き返し、現実離れした渓谷の世界を再び堪能して等々力駅まで戻った。

なめてかかってたんで、写メるの忘れてた。w

是非、一度足をお運び下さい。びっくりするでぇ~ w w w ☆

そんなかんじですが、HPを少しずつ更新してます。

これから業界用語入門編やら、加えていく予定です。

http://www.laquia.branch.jp/

プロフィールも書き足していくと思います。

宜しくお願いいたします。



明日の良き日に感謝です☆