あと1割だ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もの凄い勢いで断捨離/引っ越し。。。

手帳見たら2ヶ月経ってるじゃん、、。。。

金曜日で終わるよ。ありがとう洗足!

そのあと掃除もあるけど☆

でも荷物移動の90%は終わってて、今からでも新居で生活出来るんだが、引っ越しって最後に細かいモノがウジャウジャ出てくるんですなー。。

その整理と、やっぱり残った粗大ゴミ&諸々ゴミ。もう業者に相談さ☆

大きな家具の(粗大ゴミ系)引き取りキャンセルもあったり、結局は賃貸契約の今月末ギリギリまで寝泊まりしそうだわい。w

今日、元ボーガス・イマージュのsho-kaと飲んだ。

一緒に制作をしたY氏と一緒に。

詳しくは書けんが、面白くなりそう☆

そんなかんじです。

引っ越し疲れというか、、、、マジ今、疲れてるかも。w

夜中の街をぶっ飛ばし続けていたような。しかも毎日朝からだった。w w w

そんな引っ越しが終わるんだぜベイベ!


幸せです。明日の良き日に感謝です。