鬼の霍乱? | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

どう考えても流行風邪じゃないな。

鼻水止まらない。
微熱。
頭痛。
のど痛し。。。

でも食欲アリ。w

わかってんだな。自分では。

4~5年ぶりだ。こんなカンジ。

僕は時に壊れたブルドーザーになる。w

何事も、一気にやらなきゃ気が済まなくなる時期が周期的にやってくるんだ。

今がそう。

そんな時って、何でも自分でやらなきゃ気が済まなくなった挙げ句、結果、疲れちゃうんだよね。
心身共にね~。

気持ちよくも、楽しいはずの断捨離作業で無理してたんだな。w w w きっと。

数日間はゆっくりしなきゃ。

泳いでなきゃ死んじゃうマグロやサメのような、忙しない己を戒めなきゃ。

せっかくのカゼに似た症状が出ていてシンドいんだから。

早よ寝よー。☆

そんなかんじですが、CD、アナログ・レコードをショップに引き取ってもらったんだが、なんと半分以上返品?!

ありゃりゃあ~。。。

こりゃ、もう廃棄処分しかない。

ぜ~んぶ引き取ってくれる方がいらっしゃたら、あげるよーん。

玉石混合だが。w w w ってか、ほとんど石だ。と思はあれまふ。w


キラッキラの明日の良き日に感謝です。