ラックの運命や如何に☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

週2日、午前中だけ計5時間の専門学校の講義を始めてから明日で3日目になります。

3学科の生徒さんに3科目の講義です。

基本がエンターテインメント・ビジネスに関してなので、まあ、講義内容に関してはネタ薄になることは無いんですが、一応予習してます☆ってか、あったり前ですな。w w w

明日はまた大講堂。2時間。2科目です。

僕は何に於いても、仕事・プライベート関わらずなんですが、色々な資料や思い出系をとっておく習慣が皆無。

例外は仕事では譜面、スケジュール帳、自分のはもちろんですが関わったアーティスさん達の様々な契約書類。

ここで役に立つとは思ってもみませんでしたわ。

譜面は別なんんですが、スケジュール張や契約書類なんかには、講義内容のアイデアが詰まりに詰まっているんですね、コレが。

加えて、忘却の彼方に置き去りにしてきた事なんかも思い出すしね。w

自分が重ねて築き上げてきたスキルを、無駄にしないように経験させて頂いている想いです。
有り難いことですね。

明日も、これから社会に出て行こうとしている若い方々と接することが出来ると思うと幸せだな☆

そんなかんじですが、お引っ越し準備の中、レコーディング・スタジオにあるようなエフェクター・ラックの引き取り手が見つかりません。買うと高価なものです。このままでは解体して、供養のためにキャンプで燃すことになります。w

写真アップしてもいいけど、欲しい方がいらっしゃいましたらコメント下さい。w w w
いないだろーな。w けっこう大きいし。



明日も美しい景色の中、良き日でありますことに感謝です。笑って☆笑って!