花見ぃ~☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ますぶっちーのプロデュース日記

花見☆

写真は午後の3時過ぎ。。

飲み始めですね~

お花見。。それは、日本の世界に誇れる文化だと思います。

2010年@洗足池!w

いや~ぁぁ、、日本に生まれて良かったぁ~!!って思うね。w w

今年はご近所Jさんと2ショット呑みでした。

最近の出店のスケールは凄いんです。

なんでもある!

本当に、花見は手ぶらで行くべし!みたいな。w

煮込みとかなんか、大きな鍋で大量に作っているからなんだろうけど、ごめんなさい!級の美味しさ☆

桜も超満開の一歩手前の素敵な姿を、惜しげもなく誇らしく見せてくれて、、。。。

もう、、最近の僕とリンクしてる感情なんですが、欲がなくなるよ。もう。w w w

そんなかんじですが、家呑み切り替えたら、僕は即撃沈w。

変な時間に覚醒。だわな。

で、ゆっくり明日の密度濃い1日への充電で、ジュリー・ロンドン聴いてる☆

素敵な明日のよき日に感謝です。