G4撃沈日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

Mac G4が撃沈したぁ~。涙。。。

長きに渡って活躍してくれていたG4ちゃん。。

有難う。。。

思えば約1年半ほど前、突然プロトゥールス使用時に不具合が生じた。

どうにもこうにも行かなくなって、Mac proにマシンを替えた。

それ以降、メール、インターネット、データ整理にその一線を退いたものの、活躍してくれていたんだが。。。

約6年。

原因はきっと電源系だと思う。以前にもあったんだな。

ブログにも書いたんだが、そん時はApple storeに駆け込んで、奇跡的に電源の在庫があって助かったんだ。

だが、もうとっくにG4サポートはない。

なんたってG5でさえサポート終了するって話を先日聞いた。。

メールが出来ない・・・いやウインドウズでは出来るんだが、Wは苦手なんだな。。。

あ~、、、Mac Proでもメールできるようにしようか、、。。。悩む。

電脳社会で健全に音楽作るマシン環境にしてたんだけれどねぇぇぇ~。w

そんなかんじですが、明日は諸々立て込んでて月末の社長業が出来ないんで、今日全部済ましました。

普段の月末より、何でだか疲れたものの、その分スッキリ。w w w

INもOUTも辻褄って合うんだな。w


素敵な明日の良き日に感謝です。