委ねる勇気を楽しむ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日、今日と丸2日間、中河内雅貴2nd.アルバム「Hi JUMP」レコ発イベントの準備作業でした。

マサ君のイベント・ライブは結構豪華だと思う☆

HMVではヨッシー下田君のキーボードとAYUMU君のギターのサポート弾きがある。

スペースを考えるとカラオケでもいいのだろうが、そこがチーム・マサの拘りなんだな。

渋谷タワー・レコードではマサ・バンドによる演奏で、ガチ・ライブと変わらないパフォーマンスを観て頂くんだ。

新曲がねぇ・・・結構大変かもぉ・・・。。。。w w

ガンバろー!マサ君、マサ・バンドの皆!!あっ!ワシも?。w

もー2日間本当に集中して作業したんだけれど、Pro toolsのバージョンを上げ、特に画面や新しい機能の勉強にもなったんだ。かなり慣れたぞー!

やっぱりマニュアル読むよりも、実践の方がはるかに身に付くよね~。。。って、マニュアル読解力が無いのを認めてもいいんだけどぉ~・・・。。w w w

そんなかんじですが、週末(もう月末!)に都内のパワースポットに行きます☆

趣味ですから☆。2ヶ所行きます。

ガキんちょ長男受験生も、もうまな板の上の鯉のようです。w

もともと緊迫感は無いほうだと思うんですが、青春って複雑だからなー。ワシがしつこく受験の自己採点の結果を聞いても詳しく教えてくれないし。。。w

まあ、受験生の親らしいことはしてないからなぁぁぁ。。。ゴメンねぇ~。。。

諸々結果は来週のようです。w 成る結果がベストなんだよー。



新しい出逢いが待っている、素敵な明日の良き日に感謝です。