Full color variation | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日は古川雄太君の1st.ワンマン・ライブ「Full color variation」にお邪魔してきました。

恵比寿リキッド・ルーム。

こんなに満員のリキッド・ルームは見たことない。

もうギューギュー☆

古川雄太君とは、中河内雅貴1st.ワンマン@BLITZにゲスト出演していただいた時からのご縁。

しっかし素敵なライブでしたよ~☆

もちろん、ご本人の努力も並大抵ではなかったと思います。

そして、このライブを支えているスタッフの努力も相当なものだったでしょう。

激しい曲の中にも、彼らしい癒しを感じられるライブでした。

終演後、ロビーでの挨拶の時にも、凄く成長した彼を垣間見た思いです。

なんていうか・・・。。若いって素晴らし~いね~。。。。。

昨晩、ちょっと嬉しいお祝い事もありまして、ワタシ少々お酒飲み過ぎました。汗

親友のJさんに対しては、僕の我がままで振り回してしまって、本当に申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい。そしていつも有難うございます。感謝いたします。

こんなダメな僕が言うのもなんですが、こうして、ご縁が拡がっていくのは幸せなことですね。

ん~・・・、、、ケドやっぱ、少しの間は静かにしてます。w ちょびっと反省モード。

今週は打合せ週。また新たなご縁があるといいな・・・。

そんなかんじですが、いよいよガキんちょ長男の受験が大詰めだ。

おとん。飲んでる場合じゃない。本来ならば。

そして今、届いたばかりの中河内雅貴2nd.フルアルバム「Hi JUMP」を聞いて、リード曲のPVを観てます。

ヤバい。。。素敵すぎるぜベイベー。。。

このアルバムではマサ君自身初の作詞&作曲をした楽曲もあり、1st.アルバム以上にバラエティー豊かな作品に仕上がってます☆

ファンの皆様にはきっと、喜んでいただけるのではないでしょうか。

3月3日のリリースです☆

あっ!そろそろレコ発イベントの準備しなきゃね。楽しいゾウ。。。



素敵な素敵な明日の良き日に感謝です。