結局は貧乏性だわさ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

少しゆっくりな日々を送るはずでした。

少なくとも数日間は。。。

で、なんだか貧乏性の僕には、それが出来ないと判明。

なんだか今日、午前中からアレヤコレやら細かいコトをしてました。w

午後、本当に久々なんですが、豊洲近くにある映像編集スタジオに赴きました。

かつてあった場所とは違ってた。。

近くなんだけれど、綺麗なビルになってて、ちょっとびっくり。

何年前にお引越ししたか知らないんだけれど、旧スタジオはまだ近所にあったが、どう見ても取り壊し寸前。。。

PV編集確認でよーく来てたな・・・。。。

旧スタジオはその昔から古くて、w なんだか、どよ~ん・・・な感じでわりと好きだった。

新しいスタジオは洗練されている雰囲気。どよ~ん感は皆無。w w

音源を納品。

まだ情報解禁前だから書けないが、CMのお仕事。

ほぼ出来上がった30sec.タイプをわざわざ作業中断して見せていただいた。

かわいい~。。おっとぉ・・・、、、素敵ぃ~。。。

あのバージョンを使っていただいている。w w w 実は僕の一番のお気に入りなんだな。

って、分かりませんよね。ごめんあそばせぇ。。。w

そんなかんじですが、相撲がまた面白くなくなるね。

器量のことだけでいうと、なんだか、ちぃーせーな。

聖人君子?誰が?   人間じゃろ。誰だって。

暴力は許しちゃいけない。

で、だからって、ファン激減現象を作る結末で、チャンチャン???!

なんだ?それ?素晴らしい大人たちが、もっと頭使えないのか。。。

久々だな、このようなブログ書くの。w

明日はゲストが3組。わりかし何やかんや賑やかだ☆嬉しいっす。



素敵な明日の良き日に感謝です。